1ヶ月ヒモ生活ブログ

不本意な形で留年してしまった大学生が新社会人の彼女の家で実際にヒモになってみた様子を日記にして綴ります。

【4/11】ヒモ日記12日目

こんにちは。

火打ち石です。

土曜日。1週間ぶりの休日。

僕は毎日が休日だけど、彼女は在宅勤務からの解放。

いい休日の日記をお届けできたらな、と思いこの週末は過ごしたい。

もしよければ読者登録もよろしく。

4月11日。

 

13時に起きた。

昨日夜遅くに寝たツケがまわってきた。

生活リズムが狂った。完ッ全に。

 

彼女は既に起きてた。

弊ブログで朝に彼女の寝顔を拝める日は果たしてくるのだろうか。

俺はめちゃめちゃねぼけてた。

布団とそのカバーを干したいからはやく起きてと言われ、寝ぼけまなこなまま即座に布団から飛び起きる。

なぜなら人権がないから。

 

すごく天気の良い日で最高のお出かけ日和なだけに、外出自粛要請が悔やまれる。

 

というわけで外出してきました(!?)

 

15時過ぎくらいまではぽかぽかの陽気に包まれ、窓際の木漏れ日で日向ぼっこをして至福の休日を過ごした。こんな毎日がずっと続けばいいのにと思った。

 

それから、ちょっとだけ近くをブラブラしたいなって彼女が言うのでブラブラした。

あったかくて春らしい素敵な気候だった。

ここにきたころ満開だった桜はもう半分以上散ってしまった。

華やかにみえた新生活も馴染めば元通りになる様子の比喩になっているようでなんだか感慨深くなっちゃった。ヒモなのに何様

 

それから、良さげなカフェを見つけたので彼女と一緒に入った。美味しそうな魯肉飯とソルベッティを頂いた。めちゃめちゃ美味しかった。けど東京価格だからかちょっと割高。

もちろん彼女持ちで。

 

でもお勉強とかしてはる人がいたし、雰囲気も落ち着いてて良さげだったので長居するにはいいスポットかもと思った。あまりに近所すぎるので場所はのせられないが、、、

 

お店をでると17時。

今日と明日何作ろっか~と話しながらお買い物。

正直、一緒にこの何作るか悩みながらスーパーで色々みてるときが一番平和で好きな時間かも。

 

今日はカレーを作ることになったので、買って帰る。

 

基本的にお料理はぼくの係なので、カレーの材料を仕込む。二人でにんじんとじゃがいもを二つずつ使ったけど、具おおくね?ってなった。

 

カレーはなんぼあっても足りないですからね、、、(ミルクボーイ)

 

ほんでいっぱい作っていっぱい食べてだらだらしてるとあっという間に23時。お風呂にはいると24時。

それからは一緒の布団の中で、オススメの音楽を聴かせ合った。

彼女からADAM atを教えてもらった。名前だけ知ってたけど、のれるしいいよね。


ADAM at「Install」 Music Video <Insert Interview Ver.>

 

それから自然な流れで眠った。

おそらく27時くらい。

彼女といると時間が本当にあっという間。

 

明日も休日をそれなりに自粛しながら平和に過ごせたらいいな。