1ヶ月ヒモ生活ブログ

不本意な形で留年してしまった大学生が新社会人の彼女の家で実際にヒモになってみた様子を日記にして綴ります。

【4/15】ヒモ日記16日目

こんにちは。

火打ち石です。

4月も中旬に差し掛かり、弊ブログの終わりも見えてきた頃ですね。

そういえば、ヒモ相手の彼女も社員研修が4/16までとなったようで、

あとは自宅待機になったみたいです。

それから家に帰るのか、聞くに聞き辛いですが、

どれだけヒモブログを書けるかがかかっているので、早急に聞きたいと思います。

そして、ヒモが終わるその日まで、毎日弊ブログを更新していきたいと思うので、どうぞ、読者登録、コメント、星⭐️、よろしくです!

4月15日(水)天気:晴れすぎて晴れ

 

9時に起きた。

 

昨日めちゃ早く寝たからすっごく健康的な目覚め。

10時間くらい寝た?

 

ついに彼女が朝ごはんを作らなくなった。

いやむしろ新社会人で今までちゃんと作ってたのが偉すぎるまであるな。

ちょっとでも(ええ〜)とか思ってしまった俺をメリケンサックで殴りたい。

 

けど、家にシリアルがあったので全然耐えられた。

けどまあそのシリアルも彼女が実家から送ってもらったやつなんで

オラはただの穀潰しってわけ(ドヤァ)

 

そしてふと彼女の方をみると、

 

 

唸ってた。

 

 

仕事行きたくない~~〜

 

 

まあ行かない(在宅勤務)なんですけどね

 

 

帰りたい~~~

 

 

まあここ家なんですけどね

 

 

研修が大詰めらしく、かなり高度な内容を毎日やっていて大変らしい。

学生時代の再履科目の追試験並になんもわからんかったらしい。

その特徴は完全にわからんやつやわなあ、、(ミルクボーイ)

 

一方のぼくは、今日勤務する予定だった日雇いバイトが急になくなってしまったので、今日も昨日と同じように在宅勤務する彼女の横でダラダラする最悪なヒモを演じる。

 

よろしくおねがいしまーす!(何が)

 

とは言ったもののなんやかんやでやらなければいけないタスクがたまっていたので潰しているとあっという間にお昼だった。

 

なんなら研修の内容がわからなくて前でぶーぶー言ってる彼女を完全にスルーしていた。のくせにヒモなの本当解せないな?

 

そして12時をむかえる。

パスタを茹でてレトルトソースでウニクリームパスタつくって食べた。

 

ひとり暮らしとか自炊初心者とか、あまり余裕ないときのパスタは本当に庶民の味方すぎる。

 

ありがとうパスタありがとうウニクリーム

 

そして、コーヒーを淹れて、昼からもがんばろうとお互いに気合いをいれる。

 

しかし、彼女、途中で集中が切れてめちゃめちゃ構ってほしい感だしてきた。

 

だいぶ無視した。

 

また研修の課題に戻るも、目にしっかり涙を宿して深くため息をついてどうぶつの森しだした。

 

だいぶ無視した。

 

ぶーぶー言い出した。

 

だいぶ無視した。

 

めちゃめちゃ甘えてきた。

 

だいぶよしよしした。

 

17時をむかえ、彼女の在宅研修がおわった。

 

彼女は研修から逃げるように、

俺は怠惰から逃げるように、

スーパーに行った。

 

色んな材料を買ったが、明日はぼくの日雇いバイトがあるのでサンドウィッチ買ってもらった。

もちろん彼女持ちで。

ヒモの真髄である。

 

19時前、家に帰り、一緒に晩ご飯をつくった。

無水あぶら鍋をした。

f:id:larcat:20200416234021p:plain

 

美味すぎて、馬になったわね🦌

 

彼女氏、〆の中華麺を若干焦がしてパリパリにしてた。

美味かった。

正直、天才だと思った。

 

それからはちょっとだらだらして、21時にはお風呂にはいった。

 

明日は日雇いバイトがあって、6時半には起きないといけなかったので、23時には眠った。

 

 

今日も相変わらずヒモでした。

明日は、俺は朝から夜まで日雇いバイト、彼女の在宅研修最終日です。

弊ヒモ日記も大詰めに差し掛かっている予感ですね。

明日はよき週末を過ごせたら、いいな。。。