1ヶ月ヒモ生活ブログ

不本意な形で留年してしまった大学生が新社会人の彼女の家で実際にヒモになってみた様子を日記にして綴ります。

【4/19】ヒモ日記20日目【残り3日】

こんにちは。

火打ち石です。

 

ヒモ日記もついに大台の20日目。

そして残り3日になりました。

今日も健やかなおうち時間を過ごして、

内容激薄ですが宜しくお願いします!!

4月19日(日)

 

昨日、朝5時に寝たこともあって、今日は14時前に起きた。

いや〜不健康やな〜ほんとだめ。

 

この家に住むのももうあと3日なので、冷蔵庫のものを消費すべく、冷蔵庫のものを適当に炒めて昼ごはんにした。

 

その後、この家で3回目のUber Eatsをした。

ゴンチャのタピオカミルクティー飲んだ。ちょ〜うまかったよ!

もちろん、彼女持ちで。

f:id:larcat:20200421001128j:plain

それから、茶をしばきながら、アマプラ(Amazon Prime)でぼのぼのを見ながら

本当に文字通りぼのぼのしていた。すっごい良い自粛生活を送った。

 

そしてだらだらしながらぼくはタスク消費、彼女は研修先の課題の残りをやって夜になった。

20時くらいになって、冷蔵庫のものを完全に消費するために、

たまねぎと、人参と、じゃがいも・・・ほなカレーしかないやん!

ってなってカレーを作った。運よくカレールーと冷凍のシーフードが残っていたのでそれを作って食べた。

f:id:larcat:20200421001135j:plain

彼女はカレーにトマト缶を入れる人間で、もちろん今回も入れたが、入れない我が家にとってはコクの違いに、

あぁ〜、これはコクの違いだったのか、、、と思い出された。実家に帰ったらとびきりうまいカレーを作ろうと思う。

 

ぼくはアマプラに入りながらNetflixも使うという映画サブスク界の禁じられた二刀流の使い手であるので、夜はNetflixオリジナルのドラマ『Followers』を見た。

f:id:larcat:20200421001219j:plain

感想としては、差し支えのないレベルで申すと、池田エライザが常に池田エロイゼだし登場人物全員、服は可愛いわ、場所、絵画、選曲、多様性、LGBT、、、と現代での新たな潮流や道の切り取り方が本当にコアなんだけどそれを女優の生き様という一つのしっかりとした背骨の上で語っているのが実に麗しくも儚い感じがして、よかった。

 

あとはキャストがいちいち豪華すぎる。逆に豪華すぎて、こんなちょい役でいいの?って人ばっか。見てるこっちが申し訳なくなった。あとコムアイの絶妙な演技がすごくよかった。彼女はずっと、登場人物の日毎に変わるピアスが可愛い可愛いとそれしか言ってなかった。

それを9話×40分の計360分ぶっ通しでみた。

終わってみればもう2時。

 

それから壮絶な充足感を感じながら、Netflixのホームに出てきた映画とかドラマのおすすめとか思い出を言い合ってた。らんま1/2とかムシキングとかピングーとかなんか色々。あ、嵐のドキュメンタリーも軽めに見たかな。

 

そうこうしてるうちに朝4時。やっベー

二人は風呂も入らず知らず知らずのうちに眠りについていた。

 

明日からは平日だけど、両者お仕事ないので、今日みたいな日が続くと思うけど、

最後まで健やかに過ごしたいと思う。