1ヶ月ヒモ生活ブログ

不本意な形で留年してしまった大学生が新社会人の彼女の家で実際にヒモになってみた様子を日記にして綴ります。

【4/18】ヒモ日記19日目【残り4日】

こんにちは。

火打ち石です。

 

今日は雨だったということもあって、

お部屋でだらっとおうち時間を過ごしました。

 

あんまり内容はないよ!

でも毎日更新はしていくのでよろしくお願いしますね!

418日(土)

今日は10時過ぎに起きた。

最近朝に起きれてるので、もうえらい。

今日は本当にYouTubeみて、ゲームして眠ってるだけのスーパー最高にだらだらの1日だった。

 

昼の12時に上旬に買ってた冷凍食品のドリアを食べて、それから彼女とだらだら~~~~として、洗濯物干して、本当にだら~~~~っとしてた。それはもうビビるくらいに。

雨なので外に行くのも億劫だし、頭も痛いしで本当に活動的にはなれなかったので最高に自粛した。

 

そんで、15時くらいに昼寝して19時くらいまで寝てた。

 

それから彼女と一緒に坦々麺を作って、あまりの旨さに優勝した。

f:id:larcat:20200419234415j:plain

それからはまたYouTubeみてだら~~~っとしてた。

僕あんまりYouTuberとか見ない人だったんだけど、彼女との生活で、結構見る機会があって、酒村ゆっけとかえみりんちゃんねるとか面白いな~とか思いながら見るようになった。

最近は自粛期間で、ほぼ毎日投稿してくれるから、巡回してたらあっという間に日を跨いだ。

 

それから、昨日と同じくぼのぼのを見ながら布団にはいった。

しかし、俺は眠れなかったので、朝5時くらいまで英語の勉強をしてねむった。

 

残り3日。

この生活も悔いのないよう過ごしたいな。