1ヶ月ヒモ生活ブログ

不本意な形で留年してしまった大学生が新社会人の彼女の家で実際にヒモになってみた様子を日記にして綴ります。

【自己紹介】ヒモ生活について

 

 

 

こんにちは。

はじめまして。

火打ち石(23 ♂)と申します。

留年って知ってますか?僕はいまだに実感がありません。

そう、成績不振などにより周りよりも多く学校に通う人の事を言います。知らんけど

僕は卒業研究がうまくいかず、卒論のみを残して留年してしまいました。

なので、大学に通う必要はないけれども、少し多く大学生をすることになりました。ちょっとなに言ってるかわからない。

そして、4月からは1ヶ月間、ヒモとして生きることになりました。(は?)

というのも、彼女(20 ♀)が今年4月から無事新社会人になり、1ヶ月東京の社宅に住むことになり、一人だと寂しいしんよ〜と彼女が言うのでほな一緒に住むしかないかあとなったためです。

彼女の入社前日の3/31から一緒に住むことになりました。

 

しかし、ここで私は無一文なことに気づき、一緒に住もうにもお金がないのでさすがに申し訳ないと思って東京に行く前に辞めておくことを彼女に伝えたのですが、ここで意外な返答が来ました。

「逆に一緒にいないことに対して申し訳なさはないん?生活費なら全部出すから来てほしい」

と言い放ったのです。これはもう全てのプライドを捨てて行くしかねえとのことで、少しの迷いは感じつつも、行くことにしました。

 

これがあらすじです。

 

と言うわけで今月1ヶ月は自らの身体を実験体として、ある実験をしたいと思います。

それは・・・

 

1ヶ月、人は完全にヒモになるとどうなってしまうのか

 

です。

というわけでこれから1日ずつヒモ体験記を日記にして綴っていきたいと思います。

 

あまりに社会的にアウトローなのでこんな機会も滅多にないだろうし、このブログ自体も彼女から許可をとったので不要不急の外出で暇を潰すオトモだと思って暖かく見守っていただけると幸いです。

 

よければコメントもくださると嬉しいです。

 

これから1ヶ月よろしくお願い致します。