1ヶ月ヒモ生活ブログ

不本意な形で留年してしまった大学生が新社会人の彼女の家で実際にヒモになってみた様子を日記にして綴ります。

【4/10】ヒモ日記11日目

こんにちは。

火打ち石です。

今日は在宅勤務やオンライン飲み会といったはやりてんこもりの一日でした。

今月中は毎日更新がんばりますのでよければ読者登録、よろしくお願いします!

というわけで四月十日。朝8時に起きた。

今日は彼女が在宅勤務、ぼくは何も予定がなかった。

起きると上半身のみスーツに身を包む彼女がいた。

10時からパソコンに向かわなければいけないので、それまでには一緒にデスクに向かう準備をするように言われた。

もうちょっと寝たかったが、さすがに従うしかなかった。

人権がないので。

 

まあ冷静に考えて、自分が仕事してる横でだらだらされたら困るもんね。

てわけで9時半には朝ごはんとか着替えとかを済ませて10時には一緒の机でデスクに向かった。

 

Skypeで上司と会話したり、仕事内容の話をしている彼女を見るのは新鮮だったし、なんだかかっこよかった。

俺もいつかそう思われるようになりたい、、、

彼女は12時まで研修に没頭していた。

 

一方その頃ヒモラーは___

 

12時までぼーっとパソコン眺めてたまにストロークスの新譜きいてた。

時間の過ごし方が雲泥の差すぎた。

いやそれにしてもストロークスの新譜めっちゃいいよ〜聴いてほし〜


The Strokes - The Adults Are Talking (Audio)

 

それから一緒にジェノベーゼをつくった。

素直に美味しすぎた。

ジェノベーゼにはやっぱ多量のオリーブオイルとアボカドと少量のチーズに限る。

 

13時になると彼女はパソコンに向かい始めた。すごく集中してると見せかけて

あ~眠いいいい

と叫んだり

どうぶつの森(スマホ)をいじったりしてた。

やっぱ集中は続かんよね。

一方の俺はヒモすぎてやることがないので、資格の勉強をしてネットサーフィンしてた。

 

18時になると、彼女は友達とオンライン飲み会するらしく、19時までにごはんを済ませた。

それから、彼女は酒カス爆飲酒しながら友達とオンライン飲み会。すごくはしゃいでた。あんなはしゃいでるのみるとなんか微笑ましいな~となった。

 

俺もしたいなあと思いつつお風呂済ませると友達から電話したいと連絡が。

それから、小一時間電話して、また別の大阪の友達からzoomで多人数でオンライン飲み会してるから来いよと連絡が。

最初、Zoomのインストールや設定に苦労したが、慣れて久々の友達と喋っていると本当に楽しかった。ぼくは飲めないのでミルクティーで参加。本当に面白くてあっという間だった。

気づくともう1時だった。

そういえば彼女どうなった?と思ってるとキッチンで歌いながらベロベロに酔って寝転んでる姿が。将来が不安すぎる。

 

今日はお互いオンラインでいい金晩を過ごせたように思う。

明日は休日なので、いい息抜きができるようにしたいな。