1ヶ月ヒモ生活ブログ

不本意な形で留年してしまった大学生が新社会人の彼女の家で実際にヒモになってみた様子を日記にして綴ります。

【4/3】ヒモ日記4日目

こんにちは。

火打ち石です。

金晩の喜びを知ることのない日々を送っております。

酒は飲めないのでラーメンで〆ましょう。よろしく。

 

 

起きたら13時前だった。

全身、特に肩と腰からものすごい悲鳴がきこえた。完全に昨日の日雇いのせいだと悟った。お腹がすいたので何か食べようかなと思いつつケータイを覗くと

洗濯物はやく干してええええ

と彼女からのラインが。

朝のうちに洗濯機回してたんかーいて感じだが、洗濯物を干した。

 

人権がないので。

 

それからはニュースをみて、いやコロナ関連ニュースしかないやんけと思い、なんか気怠くなってしまった。

お昼ご飯は、冷蔵庫にあったスンドゥブを食べた。

彼女が美味しいから食べろと脅迫オススメしてきたので食べた。

まあまあってところだった。大量のコチュジャンを入れた。

その後はYouTubeで好きなバンドのAge factoryを流した。

めっちゃかっこいいので聴いてね。

 


Age Factory "HIGH WAY BEACH" (Official Music Video)

 

 

ほんで、17時までは英語の勉強したりこのブログ書いたりしてた。本当にあっちゅう間だった。

 

17時をすぎたくらいに彼女から今から帰る!のラインが入る。

完全に俺はペット状態なんよな。

とりあえず洗濯物を取り込み、ちょっと水回りとフローリングの掃除をして大人しく待っていると18時くらいに彼女が帰宅。

普通に昨日の48倍くらいは機嫌良くてホッと胸を撫で下ろした。

それからはちょっとゆっくりして、今日の献立をどうするか話し合った。

 

オムライスつくろ~う(アナ雪のノリで)

 

となった。幸い材料が全て揃っていたので、早速作った。

ぼくたちは両者共に料理ができそうでできない人類なので、毎食力を合わせながら作っているのだけど、玉ねぎ炒める係とか洗い物係とか肉切る係とか自然とちゃんと分担できてるのが我ながらぼくらのいいところだと思うた。(しみじみ)

 

そうこうして、オムライスができた。彼女氏普通にミスってたけど、俺は家で結構作ることがあったので全然いけた。

 

 

オムライスの卵を綺麗に作るコツは、油を多めに敷くことと、強火にして左手でフライパンを前後に揺らしながら右手で円形にかき混ぜ続け、厚みがついたらすぐフライパンを火から退けて成形させること。

これ割と綺麗にできるからおすすめです!!!

 

by 火打ち石

 

  

かくして、オムライスを食べたのが20時くらい。

それから、彼女がたまたまウーバーイーツを見ていると、五反田のタピオカ屋さんのタピオカが1杯注文でもう1杯無料』とかいうバグみたいなキャンペーンをしていたのと、ウーバーイーツの1000円引きクーポンを持っていたのでタピオカを4つ頼む暴挙に出ていた。なんか400円くらいで済んでて、いや済むなよとか思った。

それでも彼女持ちなので発言権がないため黙っていた。

 

御茶堂という所のタピオカ、はじめて飲んだけど美味しかった。てか普通にタピオカはどこも基本美味しいのよ。

 

 

そうこうしてると23時過ぎになった。

彼女がサイレントお風呂炊き&バブを入れる最高の浴室提供をしてくれていた。これは嫁案件。

流石に先にお風呂に入らせた。

 

その後、24時過ぎに参考書を読みながら30分ほど半身浴した。

今日一日何もしてねえけど気持ちえー!!!!!

 

となって4日連続4度目の優勝。

その後は彼女を寝かしつけ、昼まで寝ていた自分は全然眠くならなかったので28時すぎまでタスクをしたり英語の参考書を読んだりして就寝。

 

これは明日も13時起床コースですわ。

けど生活リズムがずれて彼女に迷惑をかけることだけは避けたいと思う。

明日から2日は逆に彼女とずっと過ごすので、不要不急の外出を控えつつお家で何かできることをしつつ楽しい週末を過ごせたらと思う。

皆様も体調管理には気をつけつつ、楽しい週末をお過ごしください。

よかったらコメントもお待ちしとります!

ほな!また!