1ヶ月ヒモ生活ブログ

不本意な形で留年してしまった大学生が新社会人の彼女の家で実際にヒモになってみた様子を日記にして綴ります。

【4/4】ヒモ日記5日目

こんにちは。

火打ち石です。

みなさん、充実したおうちライフを過ごしておりますか?

ぼくは充実に充実を重ねたヒモライフを過ごしております。

最近読んでくれる人が増えてきてちょっと嬉しいです。

よかったらコメントとかもしてくださいね〜

てなわけで、4月4日。

今日も起きたら13時だった。知ってた。

起きたら今日は仕事お休みな彼女が洗濯物を干しおわったところだった。

完全にやらかしたと思った。

炊事洗濯らへんは完全にぼくの役割だと思ってた。マタマモレナカッタ…

 

そんで、ぼくが起きたらすぐ、一緒に布団を干した。

ぼくらはどちらも就寝中の涎がひどいので、問答無用で干した。

寝てる間の口呼吸とかいびきとか無呼吸とか悩んでるんよね。誰かアドバイスをください。(切実) 

 

それから、外出も不用意にできないのでYouTubeでお笑いとかライブ映像とかみてると、不覚なことにぼくはまた眠ってしまった。

 

起きたのが19時くらい。

起きると、なんと買い物を済ませた彼女がぼくに寄り添うようにテレビをみていた。

ほんとごめんねって感じ。

 

人権ないのに、、

 

そのかわり、起きてすぐ、晩ご飯を作るよう任命された。

三日前に焼いた餃子が半分残っていたので焼いた。

寝惚けまなこだったけど、今回はめちゃくちゃ上手に焼けた。

外サクッ中フワッの王道羽根つき餃子ができた。三日前よりも普通に美味しい気がした。お手製餃子屋さんになろうかな

f:id:larcat:20200405231647j:plain

 

今日も何もしなかったけどとりあえず酒と餃子で優勝!!!!

 

そんで、その後水回り洗って、風呂洗ってたら彼女は眠っていた。

 

ほんと休日やのにちゃんと構ってあげれなくてごめんね。明日は一緒にどこかいこうね。いや家にいろ。

 

そして24時。

彼女が起きそうなタイミングでお風呂を沸かし、一緒にお風呂にはいった。

一緒にお風呂はいるという行為自体はだいぶ前に付き合っていた元カノとした以来なのでもう2年ぶりとかになる。

背中洗いあいっこしたり、もったいないけどシャワーの湯加減でふざけあったり、

なんだか若々しくて逆に新鮮な気がした。。。

 

お風呂から出たら秒でスサシ(SPARK!!!SOUND!!!SHOW!!!)のライブ映像見てた。なかなかアバンギャルドでねえか。

そうこうしてると25時くらい。

俺は、明日締め切りのタスクがあり、やらなければならなかったので流石にまずいということで取り掛かる。遅くまでやってた。明け方5時くらいまで起きてた。

 

彼女はスサシのライブ映像を垂れ流しながら26時くらいには眠りについていた。

付き合わせてごめんねって思いながら、眠る彼女に布団を少し大きめにかけて一緒の布団で眠った。

布団からはぽかぽかした干したての気持ちいい感触と匂いがした。なんだか泣きそうになった。