1ヶ月ヒモ生活ブログ

不本意な形で留年してしまった大学生が新社会人の彼女の家で実際にヒモになってみた様子を日記にして綴ります。

【4/5】ヒモ日記6日目

 

今日も不要不急の外出自粛が叫ばれるここは東京都品川区。

COVID-19による緊急事態宣言が出される前に

財布の緊急事態宣言がでる全俺の財布の中身は56円。

今日もどうやって生きる!?俺??

 

 

あっ、俺ヒモやったわ

 

というわけでこんにちは。

火打ち石です。

 

他人と濃厚接触しないように今日はちょっとだけ外出してます。

あと家のマスクなくなりました。

買い占めたやつマジ許さん。

てなわけでマスクの寄付と読者登録よろしくお願いします💓

今日も起きたら13時だった。知ってた。(デジャヴ感)

起きたら彼女がYouTubeで動画見ながら寝落ちかけてた。え待ってもう一日終わる?

 

洗濯機を回し終えて運ばれたのだろう濡れた洗濯物が床に放置されていた。

これは早く干せという暗のメッセージだったのだろうか。

何かのメッセージと捉え、ドキッとしたので起きた瞬間半目で洗濯物を干し始めた。

 

意識半分で干し終えると、マジでアニメみたいな

ぐうう~~~

って音がなった。彼女はお腹が空いたらしい。たまごっちか。

何か作るか~ってなったけど、せっかくの休日でちょっと散歩いきてえなってなったので、近所に何かご飯が食べられる店がないか調べた。

すると食べログ3.7のなかなか高評価なラーメン屋があったので行った。

 

14時くらいに店に着くと、既に店前に5人くらい並んでいた。

さすが人気店だな~と思った。

14時半くらいに入店し、一番人気らしい醤油ラーメンを食べた。

もちろん彼女持ちで。

 

オーソドックスだけどすごくコクがあって良き◎な味わいだった。

あまり詳細には言えないけど、今住んでいるところの周りに美味しいラーメン屋さんが他にもたくさんあるみたいなので、また開拓したい。

もちろん彼女持ちで。

 

それから、近くのスーパーでデザートと晩御飯の用意を軽く買って帰った。

もちろん彼女持ちで。。。

 

15時半くらいに家に帰り、東京のほど暖かい陽気に2人ともうとうとしながらだらっと過ごした。

ぼくに関しては昨日とやってることほぼ変わらないんだけど、今日の方が断然心も身体も温かかった。

 

18時くらいになり、作る予定にしていたキーマカレーに取り掛かろうとしたところで、今日締め切りのタスクの連絡が入る。

完全に忘れていたので急いで取り掛かる。

 

20時くらいまでやっていると、彼女が完全にカレーを作り終えていた。

めっちゃ美味いし綺麗だし最高か、、、

最後の味の調整と盛り付けだけ一緒にやって、一緒に食べた。

うん、やっぱり誰かと一緒に食べるカレーは格別美味しいわな。

 

ほんでそれ以降はYouTubeでお笑いとか軽くみてだらだらした。彼女にお笑いコンビのアキナを薦められた。コンビ名だけ知ってて、ネタをみたことなかったので、初めてみたけど普通に面白かった。


アキナvsかまいたち【今年一番ウケたネタ大賞2019】

 

彼女氏、センスも良い。

天竺鼠youtubeチャンネルで盛り上がれるので本当に

彼女氏、センスも良い。(2回目)


鑑賞を鑑賞を鑑賞を鑑賞を鑑賞を鑑賞しないを鑑賞しないを鑑賞を鑑賞【天竺鼠 川原 究極シリーズ】

 

そうこうしてるうちに24時前になったのでお風呂に入る。彼女は今日も妖怪サイレント風呂焚きの役目を全うしてはった。マジでいつ焚いてるの、、、

 

両者お風呂を済ませると25時過ぎ。

今日こそはと思って一緒にお布団に入って一緒に就寝した。

ぼくは案の定眠れなかったので、ケータイで本を読んで眠くなるのを待った。

 

26時くらい、眠くなってきたので寝るかあと思ってふと彼女の顔をみると右顔面涎まみれだった。さすがにわろたので拭いた。ダブルミーニング

なんだか微笑ましくなって安心して眠った。

穏やかな一日が終わった。

明日からまた平日が始まるけど、明日も穏やかでありますように。