1ヶ月ヒモ生活ブログ

不本意な形で留年してしまった大学生が新社会人の彼女の家で実際にヒモになってみた様子を日記にして綴ります。

【4/6】ヒモ日記7日目

こんにちは。

火打ち石です。

東京で過ごしているとどこの薬局に行ってもマスクがなくて着けられないので電車に乗って軽めに咳払いしただけで向かいの女の人から舌打ちを喰らった火打ち石です。

辛すぎて発火するところでした。

そんなぼくですが、体調は大阪にいた時より全然いい感じです。

もしコロナになったらコロナウイルス罹ってみたというタイトルでYouTuberになろうと思います。はい不要不急の不謹慎

そして、今日のぼくですが、

今日もしっかりヒモでした。

将来ヒモを目指して就活されている方や、ヒモになるために日々勉学に励んでいる方、そんな人はいないよければコメントお待ちしております。読者登録もよろしくです。

朝9時に目覚めた。

今日はちゃんと起きれた。嬉しい。

けど彼女はいつもの如く7時には目覚めていた。

いつもの如くブラックのコーヒーをすすりながらスーツに身を包んでいた。

俺には彼女に「いってらっしゃい」と声をかけることしかできない。

完全にMy Hair is Bad状態。


My Hair is Bad_接吻とフレンド(ハイパーホームランツアー日比谷野外大音楽堂 2017/5/4)

この曲は俺のことを歌ってるんか?

てくらい今の俺に刺さる。というわけで俺は実質椎木知仁。んなわけねえ

ブラジャーのホックを外す時だけ心の奥まで見えた気がしたことはないけど、

彼女が買ったシリアルを完食した時だけヒモの真髄が見えた気がしたことはあります。

どうもこんにちは。火打ち石です。

 

そして9時半には彼女が会社に向かい、ぼくは家で一人に。

椎木知仁ならここでベッドに潜って彼女の残り香嗅ぎながら眠っとるわけなんだけど、

 

俺は違う。プロヒモリストとしての自覚があるので。

 

まず朝食を食べた机と食器を綺麗に片付け、フローリングの掃除、水回りの掃除を終わらせる有能ヒモプレイで椎木に差をつけていく⤴︎⤴︎椎木ファンの方すみません

 

するとあっちゅう間に13時とかになる。

今日ぼくは自分自身のタスクを終わらせなければならなかったため、割と本気で集中して終わらせた。自分で自分を褒めた。えらいでちゅね〜!!

 

するともう17時くらい。

あ、昼ごはんはちゃんと彼女が実家から送ってきたシリアルを食べました。

これめっちゃ美味しいのでおすすめです。

みんなもヒモ生活を始める時はヒモ相手にぜひおねだりしてみよう!

17時半くらいになると彼女が帰ってきた。

今日も元気でいてくれることに精一杯の感謝をしつつ、

夕食にしようにも材料があまりなかったのでスーパーに行くことに。

 

19時すぎにスーパーに向かうも、買うものを書いたリストを忘れてきてしまった。

なので買うものリスト前半のオリーブオイル(大)までしかクリアできませんでした。無念。

f:id:larcat:20200407153906j:plain

これは彼女がメモした買うものリスト。

人権買い忘れたわw

 

そうして20時半くらいに買い物から帰宅。

昨日のキーマカレーが微妙に残っていたのと、

缶詰のグリーンカレー諸々買ってたものが家にいっぱいあったので、

それを消費すべく、とりあえず一旦食パンでカレーパーティ🍛することになった。

カレー缶は、どれも似たような味がしたけど、風味がそれっぽかったのと、スパイスが「っぽさ」を絶妙に出していたので、悪くないなと思った。

あとグリーンカレー缶はなぜか中学校の林間学校の飯盒炊爨で作ったカレーを思い出した。つまりそこそこおいしいってことだよ。

 

そして明日はこんなご時世にも関わらず、日雇いのバイトが入っていて朝早いので、二人とも早く寝ることにした。ので妖怪サイレント風呂早炊きババァ彼女が早くお風呂を炊く前に炊き、お互いお風呂終わったのが22時。うん!健全!!

そして23時まで彼女はYouTubeとか見て俺は本とか読んで就寝。

どうもQOL高めップルです。YouTubeヒモカップルチャンネルとか始めよかな。嘘です。ごめんなさい。

 

 

そんなこんなでヒモ生活を始めて7日、すなわち1週間が経ったわけなんですが、ここで少し振り返りをしておく。

ぶっちゃけ、彼女が献身的すぎるくらい援助?養って?くれるおかげで実家にいる時よりも心身共に健康で文化的で穏やかな暮らしができてる。

加えて、社宅も品川で穏やかなところにあるので、それも助かって本当に穏やかな暮らしができてる。

丁寧すぎる暮らしを求めていないし、それは違うだろという線引きが両者共にできてるし、何よりも価値観が意外とバグってなくてむしろ合うところが多い(なんだか惚気みたいでちょっと歯がゆい)ので上手く今のところはやっていけている気がする。

 

逆にきになる点といえば、1週間前は、言ってしまえば初めての同棲みたいなもの、修学旅行みたいに荷物を置くにしても部屋の中の自分の領域みたいなものをしっかり分けていたのが、あまり線引きがなくなってきているし、それをお互い自分のものとしていたのが二人共通のものみたいになってきている。これは良いことでもあり、良くないところでもある(なんだか惚気みたいで歯がゆい)

あと外で声がデカい。

 

というわけで1ヶ月ヒモ生活も早いもので4分の1が終わったわけなのだが、

これからもしっかり地に足をつけたヒモを営んでいきたいと思います。

それでは。