1ヶ月ヒモ生活ブログ

不本意な形で留年してしまった大学生が新社会人の彼女の家で実際にヒモになってみた様子を日記にして綴ります。

【4/12】ヒモ日記13日目

こんにちは。

火打ち石です。

土日はしっかりおうちで充実した時間を過ごせましたでしょうか。

ぼくですか?ぼくは充実のヒモ時間を過ごしました。

弊ブログは今月1ヶ月毎日更新頑張るので

もしよければ読者登録お願いしますね〜あとなんか星みたいなのもポチポチポチッといちゃってください!笑

というわけで4月12日(日)の日記、いってみよー!

 

😴💤😴💤😴💤😴💤😴💤😴💤😴💤😴💤

マタオキレナカッタ・・・

14時過ぎに起きた。

右半身が絶妙に痛かった。

おそらく彼女を腕枕して眠っていたからだろう。

血が急に流れてジンジンする。

 

ああ今日も生きている。

 

横を見ると、まだ眠ったままの彼女が居た。

大きめのいびきをかいていた。

俺の方が先に起きたの初めてな気がする。

彼女は本当にいびきがうるさいし、酒飲みだしツマミのセレクトが渋いので中身はおっさんなんじゃないかなと睨んでいる。

そんなことを考えながら布団からでる。

 

二人とも昨日夜遅くに寝たのでお昼くらいに起きるかなとは思っていたが、

さすがに遅すぎて虚無の顔になってしまった。

続いて彼女も起きた。

顔中ヨダレまみれで笑ってしまった。

 

拭いた。

 

休日だしお互い本当にだらっとしていた。

テレビをつけ、

顔を洗い、

歯を磨き・・・

 

一つ一つの動作が平日の5倍くらい遅い。

スロウの黒魔法でもかけられたのですか?

 

ここ東京都品川区はくもり。

偏頭痛持ちのぼくは本当に息が詰まりそうな気候。

昨日とは打って変わっての憂鬱な気分だが、ぼくと彼女のその周りに憂鬱な時間は何一つ流れていない。

それを言い切れるくらいゆるい幸せが流れていた一日だった。

 

17時くらいに、さすがにお腹が空いたな~とか思っていた。

(けど言ってはいない。人権がないので)

すると彼女が急に

ホットケーキ食べたい!!作る!!!!

と言い出したので、スーパーで材料を買うことにした。

あと、最近知らぬ間にオープンしていた服屋さんを軽く覗いた。

 

服屋さんはオープンしたばっかなのに全然人がいなくてバイトがマジで暇そうだった。

そらそうよな。

不要不急のオープンだもんな。

でもなかなか良さげの見つけたので、また買いにきたいと思う。

もちろん彼女持ちで。

 

それから、100円ショップやスーパーでマドラーや材料を買うも、どうしてもホットケーキミックスだけが見つからない。

え?ホットケーキミックスも買占めの対象なんですか?マスク、トイレットペーパー、手洗い洗剤の次はホットケーキミックスですか???コロナはホットケーキで治るってこと???

ってレベルでなぜかホットケーキミックスだけ売っていなかった。

大阪じゃ考えられない。爆品薄。

 

その代わり、スーパーを巡っていると、お惣菜コーナーの餃子や寿司が半額になっていたので、買って帰った。

あとはなんかおつまみとお酒がしれっと袋に入っていた気がする。

あ、もちろん彼女持ちです。

 

家に帰り、彼女のオンライン飲み会の時に活躍したポテトのおつまみの残りと餃子とメンマを食べた。

いや、飲み会じゃん。

 

しかし俺はマのマのマで(マジのガチの本気で)酒が飲めない。

けどもちろん俺は抵抗するで、カフェオレで。

 

すると夕方からTHEのため、一日が終了してしまう。

昼間に起きたくせに夕方にも昼寝してしまうニートみたいな生活。

これが今話題のニート東京ですか。

 

そして、21時に起きた。

ものすごく身体がだるかった。

ついに俺も罹ったか、例のコロナに・・・

と思ったが、ただ寝過ぎなだけだった。

普通にめっちゃ元気。

 

それから夕方スーパーで買った半額寿司を食べた。

するとテレビでシンデレラが始まる。

彼女はめちゃめちゃディズニーが好きなので、一緒に観た。

彼女はシンデレラのドレス姿みていいないいな~ってちょっとはしゃいでた。

いつかあんな素敵なドレスを着せてあげたいと思った。

 

それから、23時くらいにお風呂に入る。

彼女オススメの液体入浴剤で湯船に入るとめちゃめちゃ気持ちよかった。名前忘れたけど肌すべすべになるし、いい匂いするしなんかお風呂好きになった。

 

お風呂に上がると、彼女はお仕事の専門のお勉強していたので俺も資格のお勉強をする。勉強してえらい!

彼女は将来的に技術士の資格をとりたいらしい。

この資格めちゃめちゃ難しいんだって。

あんまり賢くないけど頑張り屋なのできっといけると思う。

俺も勉強たくさんしないとなあと思った。

 

割とどちらも勉強にのめりこんでいて、気づくと27時くらいになっていた。

やべえとか言いつつお互い眠りにつく。

今日2回目の彼女のドデカいびきを聞く。

マジでうるさい。

けど阻止はしない。

人権がないので。

 

一方の俺は、一向に眠れない。

夕方飲んだコーヒーのカフェインが効きすぎてるのか。

とりあえず眠たくなるまで資格の参考書を読むも寝れない。

なんと朝7時まで眠れず、徹夜になってしまった。

まあ、それから寝るんですけどね。

 

それ以降のことは次の記事に託す。

昼夜逆転した俺と、いつも通り在宅勤務に立ち向かう彼女。

これからどうなってしまうのか~~~ということで次回に続きます。

明日もよろしく。

ではまた!