1ヶ月ヒモ生活ブログ

不本意な形で留年してしまった大学生が新社会人の彼女の家で実際にヒモになってみた様子を日記にして綴ります。

【4/13】ヒモ日記14日目

こんにちは。

火打ち石です。

最近軽く近くの商店街とか歩いてても本当に人が多い。

東京ってこんな人多いんですね。本当に多い。

緊急事態って知ってる?って感じ。

せめて死なないでくださいね。

ってなわけで今日は在宅勤務の彼女の横でいびきをたてて寝るクソ野郎と化した神回です。

今月毎日更新してますのでよければ読者登録、よろしくです⭐️

4月13日(日)

昨日というより今日の7時に眠りについた俺。

同時に目覚める彼女。

彼女が布団で身体を起こした瞬間に眠りについた記憶がある。

 

朝9時くらい。なんかめちゃ寒い〜〜とか思って目を覚ます。

窓が全開になっていた。

ふと机を見ると、早く起きろと言わんばかりの彼女の横顔が見えた。

めちゃめちゃ寝たかったが飛び起きて、

とりあえず一旦おはようと言ってから慌てて窓を閉める。

人権がないので

 

それから、彼女は10時に在宅勤務が始まるので、

それまでに起きて一緒にデスクに向かう事にしたし、

彼女もそれを望んでいるようだった。

彼女が作ってくれた激ウマフレンチトーストを食べ、はあ・・・好き・・・

となり、顔を洗って服を着替えて・・・準備を終えて10時には

よし!デスクへ向かうか✨

と思ったけど、やはり2時間睡眠は人間には少なすぎる。

 

特に、ロングスリーパーのクズヒモ人間であるぼくには本当に堪えられない。

だんだん頭にモヤがかかるような感じがして(おそらく脳に酸素が行き渡ってない)

知らぬ間に眠ってしまっていた。

 

10時半くらいに

彼女の(本当にやばい!)

みたいな顔でしばかれて起きた。

どうやら、在宅勤務のスカイプで応答を求められたタイミングで、俺がしっかりいびきをかいて眠っていたみたいだった。ほんとごめんてえ

 

それからはどうにか眠気を堪えてパソコンの前で本当に何もせずじっとうずくまっていた。本当にこのヒモ人間、嫌すぎる。

 

そして12時半、彼女の束の間の昼食休憩。

一緒にカルボナーラを作って食べた。

 

それはそうと、自分の家では昔からカルボナーラのソースは家にある卵とか牛乳とかで簡単にできるので適当に作って食べるんだけど、

普通はそうじゃなくてちゃんとソースを買うか、しっかり作り込むらしいですね?

もしかして俺がカルボナーラと思っていたものはカルボナーラではなかったのですか?

もしよかったらうちはこうだよ!的なコメントください!

 

そして13時半には彼女もぼくもしっかりデスクに向かう。

さすがにぼくもちょっと睡眠をとって気分がよくなったので、午後は割と集中した。

 

弊ブログの更新なり、資格の勉強なり、英語の勉強なりをしてた。

なんだかこれだけ作業を詰め込むと受験勉強でドトールの2階で必死に勉強をしていた時を思い出して、ああこれがエモいといふ感情かあ(渋い声)となった。

 

18時には彼女の在宅研修が終わったので、一緒にご飯を作る。

今日は酢豚だった。ちょっと作りすぎたかなあとか言い合っていたが、ペロッと言ってしまった。酢豚はなかなか罪なヤツですなァ(↑)

 

それから、お互い、昨日はあまり睡眠をとってないので、早く寝ようと言ってお風呂を21時に済ますスーパー健全生活。

それから、彼女がLINE Payにこんなものを送ってきていた。

恐ろしすぎる200円の入金と、血塗られたメッセージが残されていた。。。

ふむふむ…

f:id:larcat:20200414144252j:plain

 

金麦(あかいの)(ながいの)

 

とんだアル中じゃねえか。

おそらく金麦のゴールドラガーのロング缶の事を言っているのだろうと察した。

【2020年】 新・サントリー 金麦 ゴールドラガー 500ml×6本

【2020年】 新・サントリー 金麦 ゴールドラガー 500ml×6本

  • 発売日: 2019/01/22
  • メディア: 食品&飲料
 

これですね。

 

買ってこいということなのか・・・

名探偵火打ち石はこの推理だけでもなかなかのものだと思うが、

ここでヒモとしての本質が顔を覗かせる。

 

あっ、明日日雇いのバイトだし、一緒に行って明日の昼ごはんもついでに買ってもらおうと思いつく。

飛んだクズでごめんなさい。

 

てなわけで、お風呂から上がってちょうど気持ちいい時間帯だしってことでコンビニにきた。

金麦を買うついでにサンドウィッチも買ってもらった。

もちろん彼女持ちで

 

半ば利用した感じになって本当に申し訳なくなってしまったけど

ヒモとしての能力の高まりを感じた瞬間だった。喜ばしくはない。

 

完全に衣食住の食と住を彼女に依存している状態だけど、

罪悪感を感じつつもこれもこの1ヶ月だけのものだと割り切って、

ちゃんとお互いの良い関係を崩さずに過ごしたいと思った。

 

それからはおうちに帰り、晩酌をして、23時半過ぎ。

ぼくはどうしてもやり残した資格の課題が気になっていたので、それをやって24時くらいに眠った。

 

前述の通り、明日からは日雇いのバイトがある。

しかも4連勤というヒモとしてあるまじき働きっぷりなので、

ヒモといえど多少人間らしい生活になると思う。弊ブログのテーマとしてはちょっと離れちゃうけどね

 

それはそうと、ヒモ生活もおそらく折り返し地点なので、

残り半分程度、しっかり人間が壊れないように過ごそうと思う。